ブログ:2009年

2009
2009年

雨宿り 09.11.11

雨宿り

こんばんは!!僕、ゴン太☆

今日は朝からすごい雨ですねぇ。いっきに寒く感じます。
こんなときはコンテナとコンテナの間で雨宿り!!
案外雨に濡れないし、風もよけれるの。
犬小屋よりお気に入りなんだな~。

事務っ子ちゃんの・・・ 09.11.09

事務っ子ちゃんの・・・

こんにちは!!僕、ゴン太☆

今日は事務っ子ちゃんが7ヶ月になる女の子を連れて来たよ!!

コリラックマとご対面中。
まだヨチヨチ歩けないから僕とは遊んでくれないんだぁ(ToT)
早く一緒にお散歩行きたいな~。

同化中。。。 09.11.06

同化中。。。

チョリ~ス!!僕、ゴン太☆

めちゃめちゃお久しぶりです。
最近めっきり朝晩寒くなってきましたね(^_^.)

今日のお昼はポカポカ暖かくてニャンコのチョコタンが山の中でお昼寝中。。。
あまりに同化しすぎててどこにいるかわかりますかぁ!?