ブログ:2008年

2008
2008年

かくれんぼ 08.10.16

かくれんぼ

こんにちは。 僕、ゴン太☆

今日はほんとに天気がいいなぁ~。
こんな日はお昼ご飯食べたら昼寝がしたくなっちゃうね♪♪

それにしてもニャンコ達はほんとに動かない。。。
かくれんぼって言っても、ほとんど隠れっぱなしで結局はお昼寝タイムっぽい。
とうとう事務っ子ちゃんがニャンコ達のダイエットを決行するみたい!!
名づけて!『ニャンコ達スリムになる☆』
ダイエットの経過はまた後ほどv(#^∀^#)v 


・・・絶対失敗しそう@_@;

久しぶりの☆ブログ☆ 08.10.08

久しぶりの☆ブログ☆

こんにちは。 僕、ゴン太☆

かなりのご無沙汰です(^_^;)
前回が5/14ってことは約5ヶ月ぶりっ!?
。。。これからはもうちょっと頑張ります!! 

あのとき拾ったニャンコ達もこんなに大きくなっちゃいました。
初めなんか手のひらにスポッとおさまってたのに、今では抱っこするのも一苦労。。。
事務っ子ちゃんが『すでにメタボの兆候がある』って嘆いてたわ@_@;

働いてる人たちはみんな細いのになんでニャンコはプクプク太るのか??
それは食っちゃ寝②ばっかりしてるからかな~。

それはそれで羨ましいと思う今日この頃です♪♪

散歩の帰り道に。。。 08.05.14

散歩の帰り道に。。。

こんにちは。 僕、ゴン太☆

G.W.も終わっていつもの日常に戻った今日この頃。。。事件は起こってん!!
事務っ子ちゃんと散歩に行った帰り、ダンボールに入った子猫を発見しちゃってん。
なんと 5匹も(>ω<)!! これがまた可愛いったらありゃしない。

みんなで相談の結果、カワネ工作所の家族になることに決定☆
。。。とゆうことは、僕の弟分ができたってこと!?

これからは僕のつぶやき+ニャンコたちの報告もしま~す。
お楽しみに!!

イチゴ狩り 08.04.21

イチゴ狩り

お久しぶりです! 僕、ゴン太☆

行ってきました。イチゴ狩り(>∀<)
もちろん僕じゃなくて事務っ子ちゃんが・・・

伊賀市にあるモクモクファームってとこで、ブタさんが有名やねんて!!
なんでブタさんとイチゴって感じやけど楽しかったみたいよ~。
ただお土産がイチゴの写真一枚ってどうよ!?まったくもう(-д-;)

なんしか僕も一度でいいから行ってみたいな~(*^з^*)

☆初めまして☆ 08.03.28

☆初めまして☆

初めまして! 僕、ゴン太☆
三重県伊賀市にあるカワネ工作所って工場に住んでんねん(>3<)
いわゆる番犬ってやつよ♪♪

最近、ブログってのが世間で流行ってるらしいやん。
事務の子も色んなブログ見て楽しんでるわ~。
ってことで、ここは一発僕もブログを作ってみよ~と思ったわけ。

題して、『ゴン太のつぶやきぃ』
どう、このタイトル!?ヒドイ??ヤバイ??
でも、気にしな~い。

なんしかこれからもチョクチョクつぶやいていくんでよかったら見てね~。